Book now宿泊予約

Newsお知らせ

新型コロナウィルス感染症への対策

安心できる滞在のため「3密回避」と「衛生管理」の対策を徹底しております。
COVID-19 MEASURES

「3密回避」の対策について

<チェックイン>
・ご入館時にアルコール消毒をお願いします 。
・チェックイン時に検温をさせていただきます。
・発熱されているお客様、体調が優れないお客様はご宿泊を控えていただきますようお願いいたします。


<共有スペースのご利用について>
・ホテル内の共有部分をご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・エレベーター内は、4名様までの定員とさせていただいております。
・2階ラウンジ内にございます共用の食器を撤去し、キッチンの利用を中止しております。
(冷蔵庫、電子レンジ、ケトルはご利用頂けます。)
・男性用大浴場にございますサウナの営業を当面の間、中止しております。

<共有スペースの見える化対策>
・2階の共用ラウンジと10階の大浴場はスマートフォンで混雑状況を確認することができます。
・大浴場のご利用は、人数制限をするため予約制となっておりますので安心してご利用いただけます。



「衛生管理」の対策について
消毒に特化した清掃会社EDEYANSが館内の清掃、消毒を行っています。
またEDEYANSの監修のもと、消毒レクチャーを受けたスタッフが館内の消毒を定期的に行っております。



<清掃・消毒について>
・ドアノブ、エレベーター内のボタン、備品等、お客さまの触れる機会が多い箇所に対し徹底した消毒巡回を行います。
・手指などを消毒していただけるアイテムを揃えた場所をロビーに設置しております。
・客室内の一部備品を撤去し、貸し出し対応にすることで接触する箇所を減らします。

<スタッフの衛生面への取組み>
・勤務中ならびに出退勤時のマスク着用を義務付けております。
・出勤時に検温を行っております。
・手洗い、うがい、アルコール消毒の実施を徹底しております。
・館内で業務にあたる場合は、フェイスガードと手袋、マスクの着用を義務付けております。
・スタッフには不要不急の外出を自粛するように指導しております。
・時差出勤により混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防をしております。