Book now宿泊予約

Newsお知らせ

全国旅行支援 大阪の食コラボプラン発売

全国旅行支援割の対象としまして、ホテルモーニングボックスでは、「大阪の食コラボプラン」を発売いたしました。
ホテル周辺の大阪の食が楽しめる、3つのお店とコラボしております。
どれも行きたくなること間違いなしなので、すべて制覇しても良いほどおススメです。
この機会に、大阪の食をお楽しみください。

1,パンとエスプレッソと堺筋俱楽部朝食付きプラン
パンとエスプレッソと堺筋俱楽部にて、”ブランティセット”がお楽しみいただけます。
大大阪時代の建物をリノベした店内の雰囲気がとても素敵なお店です。パンとエスプレッソとさんの中でも、レストラン形態をとってらっしゃるのは、堺筋倶楽部店のみ。パンだけでなくこちらのレストラン特製のお料理もいつも地元大阪のお客様で行列になっています。
今回のプランは、大阪の歴史ある雰囲気で、人気の朝食ブランティセットが楽しめます。ブランチ+アフタヌーンティの組み合わせのこちらは、とても豪華な内容になっています。焼きたてのパンやご料理とともに、朝の優雅な時間を送りたい方にぴったりのプランです。


2,かに道楽お食事&ホテル朝食付きプラン
「かに道楽」にて、かにづくしのお食事と道頓堀の夜景を楽しんでいただけます。
かに道楽さんを取材させていただいた際に、関西のダシ文化を大事にされている姿勢に感銘を受けました。
ぜひ皆様もご体験いただけると幸いです。
有名な道頓堀の橋やグリコのネオンサインを特等席で見れるのは、かに道楽道頓堀本店のお店です。
2名席があるなんてこれまでは知りませんでしたが、デートや旅行にぴったりだと改めて行ってみたくなりました。
今回のホテルモーニングボックスのコースは、5000円相当の特別コースをご用意いただいております。



3,俺のフレンチイタリアン心斎橋店お食事&ホテル朝食付きプラン ※10/14発売予定
ホテルから徒歩5分になる、俺のフレンチイタリアン心斎橋さんでのお得なお食事コースが楽しめるプランです。
東京恵比寿の俺のフレンチ店から始まった、俺のシリーズのこちらは、誰もが行っても舌鼓を打てるお食事。
私も10年以上は俺のさんに通っているファンです。
今回は、ホテルモーニングボックス向けに4,000円コースとは思えないほど、贅沢でお得なお料理コースを作っていただけました。

【乾杯の名物「なみなみ」スパークリングワイン付き”俺の贅沢コース”】

Welcome drink~乾杯のなみなみスパークリング~

Amuse~アミューズ~   ジャガイモとホワイトコーンのムース

Aperitif froid~冷前菜~  豪華9種盛り合せ

Aperitif Chaud~温前菜~ 淡路産玉葱のパイ包みスープ

Pain~パン~       焼きたてパン(お代わり自由)

Risotto~リゾット~    イベリコベーコンとカボチャのリゾット

Plat principal~メイン~  近江牛の赤ワイン煮込み

Dessert~デザート~    秋のティラミス

■仕入状況により、予告なく内容が変わることがございますので、ご了承くださいませ。

”俺の贅沢コース”!!年末のご褒美にぴったりのコース、恋人やご友人、自分自身にもプレゼントとして最高ですね。
お店も広く素敵ですので、少しドレスアップして楽しめそうです。



各プランの詳細は、予約ページをご覧くださいませ。
ご予約は、じゃらんや楽天でも可能です。全国支援割上限に達している場合もありますので、自社サイトからのご予約がおすすめです。

プラン詳細は⇒こちら