Book now宿泊予約

Newsお知らせ

ホテルモーニングボックスについて①

ホテルのコンセプトは、「ご自宅のようなくつろぎで、素敵な朝を迎える」ホテルです。
このコンセプトに基づいて、館内全体を一つのお家をテーマにデザインしています。

まず1階フロントが玄関をイメージしています。
入口を入っていただくと、植物と石畳がありフロントまでお客さまを暖かく迎えます。


2階には、ラウンジがあります。リビングやキッチン、勉強部屋といった、生活の中で必要な場所を提供するフロアです。
過ごし方に合わせてご自由にお使いください。特にセントラルキッチンは、自慢の設備がそろっています。こちらもまたブログで紹介いたします♪



10階には、男女別大浴場があります。
肩までゆっくり浸かれて、贅沢気分が味わえます。
アメニティも、シャンプートリートメント、基礎化粧品を自由にお使いいただけるので、旅行の荷物を軽くしていただけます。

下の写真は、女性大浴場です。落ち着いた色合いでゆったりしていただけます。


客室と合わせて、館内全体を使ってゆったり過ごしていただくのが、モーニングボックスのスタイルです。
客室は、さまざまなタイプがありますので、またブログでも紹介いたします♪

いつでもただいま♪っと帰って来てもらえるようなご自宅のようなくつろぎを、感じていただけるかと思います。