Book now宿泊予約

Newsお知らせ

長期滞在にもおすすめ、「キッチン付きホテル」

長期滞在のご宿泊をお探しの方に。
これからお仕事やお受験などで10日程など長期での宿泊場所を探す方も増えてくる時期かと思います。

ウィクリーマンションやマンスリーを検討するのも良いですが、マンションを1か月や2週間借りるよりもホテルに宿泊するのも、実はお得で清潔だったりします。
ホテルがおすすめなところは、シーツを毎日変えてくれて、スタッフも常駐しているので防犯もしっかりしているところ。
ウィークリーマンションは、電気代やシーツ交換代がプラスアルファかかり、以外とトータルにするとホテルとそう変わりません。

ホテルモーニングボックスは、共用キッチン、ラウンジ、大浴場もあり、長期滞在にもおすすめです。
自炊をしていただくことができ、共用ラウンジは、食事をとったり身体を動かすにもぴったりの広いスペースです。
立地も、大阪城まで電車で1本、心斎橋駅から徒歩6分、長堀橋駅から徒歩1分にありますので、活動の拠点として適しております。
またお部屋タイプも、カプセルからシャワー付きの個室まで、予算に合わせてお選びいただけます。

ぜひ一度ご来館、お問い合わせお待ちしております。


共用ラウンジには、ソファがありゆったりとおくつろぎいただけます


共用キッチンには、フライパンや鍋、電子レンジやトースター、調味料(塩コショウ醤油)食器をご自由にお使いいただけます